絶対に“安定しない”スイング・スコアを手に入れる方法!part1

 

こんにちは、こじろーです!

 

今回は安定したスイング・スコア

を手に入れる為に、

その方法と情報を

あなたにお教えしたいと思います!

 

「毎回スイングが違う感じがするな…」

「スコアの波が大きくて安定しない…」

 

こんな悩みをお持ちの方!

 

これを意識・改善するだけで

安定したスイング・スコア

を手にする事が出来ます!

 

それは…

 

まず、最初のアドレス(構え)が

とても大事になってきます!


f:id:kojiro8910:20200512201934j:image

 

ゴルフでは、アドレス(構え)で

・安定したスイング

・安定したショット

 

これができるかどうか

大きく関わってきます!

 

基本的なフォームができていなければ

もろちん、ナイスショットを

打つことは難しくなってきます

 

「スイングが毎回違う」

「ショットが大きく右に飛んだり、

左に飛んだりと大きく乱れる」

 

ショットが大きく乱れる要因は、

スイング中にあるなど

さまざまな原因が考えられますが

 

まずは!

 

アドレス(構え)を一度見直してみると、

その後のスイングが変わって

安定してくるかもしれません!


f:id:kojiro8910:20200512202116j:image

 

・グリップの握り方

・握る力加減

・スタンス幅

・ボールの位置

・狙った所に打つ、ボールの見方(狙い所)

 

これらの基本をシンプルに

一度見直してみると、

安定したスコアに繋がってくる

ことでしょう!!

 

今回はここまで!


f:id:kojiro8910:20200512202335j:image

 

次回は、これの続きで

さらに知って得する

有力な情報

あなたにお伝えしたいと思います!

 

是非、次も読んでみて下さい!